パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2022/05/26 22:15

今週の17日(火)に愛知県豊田市の取水施設「明治用水頭首工」の大規模漏水のニュースがあったようですが、その時はあまり気に留めなかったんですが、次の18日(水)仕事で最終の教習生の生徒さんが酷いチック症みたいで、時折息が苦しそうに”ヒーヒー”と言う方でした。

可愛そうに・・・・と思って住所を見てみると”豊田市水源町”キョロキョロ

なんか???とインスピレーション????

その次の日の木曜日は休みでにコンビニに牛乳を買ってきてっ、と買い物を頼まれたんですが明治乳業の牛乳が目に留まりました!キョロキョロ

????と何かインスピレーション????

なんか来てるな・・・・・と家に帰ってニュースを調べると明治用水頭首工の場所は、

”豊田市水源町”キョロキョロ

やっぱり・・・・・キョロキョロ

ということで水源町の水源神社か近くの明治川神社に神業しなくては・・・・と思い

明治川神社がピピピと来ました。おねがい

この神社は、水上大祖神、水分神、他明治用水建設の功労者が祀られています。

本殿にて天津祝詞を献上し、瑞神業にて神様に取り次ぎを行い、早急に復旧するように

お願いしてきました!

神様に伝わったようで”エネルギー”を感じましたので近々復旧すると思います。ニコニコ

ニュースでは普及のめど経たずと言っていたようですが・・・・キョロキョロ