パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2020/04/08 17:47

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、対策は三密と手洗い等々言われていますが、新型コロナウィルスはなんとオーラで移るんです。


これは、わたくしの経験ですが時折遠隔治療を行ったことがあり、相手に金粉等が下りてきたり体質改善したとか・・・ありました。

私、花粉症でして花粉症の時期にパワーをある人に送っていたんですが、その方曰く、「なんか鼻がかゆくてムズムズする」と言ってきたんです。

これは・・・・・!

私のオーラがその人に伝搬したせいであります。

物理学種で湯川博士の最後の弟子と言われている”保江邦夫先生”も同じようなことを言っていました♪

保江先生は、風邪ひいた方に想いを向けるとその症状がすぐ自分に来て風邪を引くのだそうです。

物理的には、説明が難しいと思いますが私も実感していますのでオーラでも移ります。

だから、免疫を強くしたり、オーラを強くすることも大事であります。

パワーストーンは、オーラを強くしたり守ってくれたり、場合によってはバリアも張ってくれます。

パワーストーンを付けてみなさん新型コロナウィルスから守ってくださいね♪