パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2018/05/02 23:19

ゴールデンウィークですね~♪

私は、29日の夕方から長野に向かいました!

健康ランドで仮眠し、5/1の朝5時に起床!

まずは、安曇野の穂高神社へ・・・・(いい神社でした(^o^))

その後、戸隠へ

宝光社~火之御子社、中社、九頭龍社、奥社の五社参り・・・・
中社では、桜が咲いていていい感じでした♪

でもやっぱ、奥宮までの時空間はは、いいですね~♪
最後にとりの奥宮で参拝し、参拝後ふと上の空を見ると・・・・・
龍でしょうか・・・・???
参拝後、せっかくなので戸隠蕎麦を食べ、一休憩・・・・・・!(おいしかった~!)

まだ、時間があったので帰りに太古の人口ピラミッドと呼ばれる皆神山の皆神神社
ここは、よくUFOが出るスポットですが、昨日はあまり参拝する一がいなくのんびり出来ました!

片道、5時間の旅でしたがたくさん充電してきましたので、よいブレスレッドも皆さんにお届けできると思います(^o^)