パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/11/23 13:38

ちょっと、余談になりますが私は新日本プロレスのオカダカズチカ選手と親戚になります。

カズチカ君のお父さんが私と従兄弟になります。(父の兄の息子さんの子供)

最近、とても有名になってきました(^o^)


親戚としてうれしい限りです!


岡田家は、代々あまり背が高くありません。

カズチカ君のお父さんは、3人兄弟なんですがお父さんは普通、あとの兄弟は背がやや低いです。

カズチカ君のお父さんのお子さんだけ背が高いです。

カズチカ君のお兄さんも背が高く、180cm以上はあります。

お母さんの遺伝子のせいでしょうか?


カズチカ君も実際派手に振る舞っているようですが、実際は好青年です。

キャラクターを演じているみたいです。

フェラーリーにも乗っているようですが、実際はあまり興味がないようです。


私も、カズチカ君の活躍に励まされます!

皆さんも応援して下さいね!