パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/10/23 22:47


2年前に亡くなった母が買っていた小赤が大きくなりすぎて水槽が苦しそうなので大きな水槽を購入しました!

1匹だとかわいそうなのでレモン和金を2匹購入し、水草も入れてみました!

まだ寂しい感じがして、ふとパワーストーン等の天然石も入れてみようという気になり、水晶クラスターフローライトの原石が(オレンジ色、青色、緑色)が部屋に転がっていましたので入れてみました!

なかなか光に光っていい感じです!

フローライトは、値段も安く色もカラフルなので水槽には色が映えますね(^o^)


水晶クラスターは、1つは持ちたいですね!


ブレスレッドの浄化、部屋の浄化等いろいろ使えます!


水晶って肩こりを治したり、マイナスエネルギーを浄化したりします。


敏感になってくるとビリビリとエネルギーを感じるようになってきます。


感じ始めたら填りますよ