パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/10/02 09:39

昨日、ちょっと息ぬきに滋賀県の竹生島へ行って来ました!

神のいつく島といわれ、近年パワースポットブームで多くの方で賑わっています。

竹生島神社、三大弁財天の宝厳寺と見所がいっぱいです。

ここにくるといろいろ不思議な事が起こるんですが、5年前は、雲が鳳凰の形になりました。

龍神が神上がりすると鳳凰になるといわれています。

今回は、写真を撮ると緑色の光が写り込みました!(龍神様でしょうか?)
おまけに、鳥が右肩にぶつかってきてこちらをじっと見ている・・・・・・・♪

たしかに、こちらの島には龍神様がいるんですが、どうなんでしょうか?

みなさんも、いろいろパワースポットを巡るとオーラもきれいになり、いろいろいいこと起こりますよ(^o^)