パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/09/24 18:17

ブルースギライトですが、スギライトの中にラリマーの成分が入ったものをブルースギライト(別名リクトライト)と呼ばれます。

算出国は、おもに南アフリカで、産出量少ないので近年とても高価になっています。

写真を撮る前は、全体的にブルーに見えたんですが、ライトを当てて写真を撮ると上記のような模様が現れました。

ライトなしだとこんな感じです↓

スギライトは、世界世三大ヒーリングストーンの一つですが、スギライトはパワーが一際強く、人によっては石酔いになってしまう方もいるようです。
ブルースギライトは、通常のスギライトよりも邪気除けや魔除けの効果が格段に強くエネルギー自体もとても強い為、霊的なエネルギーに影響を受けやすい方は、積極的に持つといいと思います。
環境や霊的なもの・人の影響といった持ち主にマイナスになるエネルギーから守ってくれ、負になるエネルギーを遮断し、持ち主の置かれた環境や抱える問題点等の解決へと導く石とされます。

ラリマーの成分が混入している事で、一粒で2度美味しいというかんじでしょうか?

このブルースギライトを持つことで世界三大ヒーリングストーンの中の2つのエネルギーを受けれるという贅沢なパワーストーンです。
ラリマーの成分も入っていると言うことで、恋愛成就のエネルギーも受けますので女性でも男性でもいいですね(^o^)

私も一つ欲しかったんですが皆さんに涙を飲んでお分けします。