パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/09/19 20:19

最近、H&E社の商品を扱うことが多くなっているのですが、もっと人間自体のバイブレーションを上げる必要性があるからなのでしょうか?

仕入れもinspirationですのでどんなものを仕入れてしまうか?

=アマゼツ=

アマゼツは、2012年にアフリカ海岸沖のとある島において、アゼツライトの発見者であるパワーストーン研究家のロバート・シモンズ氏が新たに発見した希少価値の高い新たなタイプのアゼツライトです。

鉱物学的には、アメジストと水晶が層状に形成されている鉱物です。アメジストとミルキークォーツの層になることで、甘やかな雰囲気を醸し出します。

そんなアマゼツの石言葉は「自己治癒力を高める」「サイキック能力の向上」です。

アマゼツは、ネガティブなもの一切合切から持ち主を断絶してくれる石です。自己のマイナス思考はもとより、自分以外の他者から投げかけられるネガティブな念や言葉を遮断します。面白いくらいに影響を受けなくなるのです。

というわけで一度、興味ある方はつけてみて下さい!