パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/08/08 10:32

パワーストーンを選ぶに当たって選び方はいろいろあると思いますが、一番はインスピレーションです。

しかし、余計な感情や先入観が入っていて思うように作用しないこともあります。

そういうときは、オーリングテストで選ぶ方法もあります。

オーリングテストは、本来2人で行いますが、相手がいない、又は抵抗がある方は一人でもオーリングテストは出来ます。

また、オーリングテストは、指の開きで行いますが、寝転がって腕をまっすぐ伸ばし腕のしなりを使う方法もあります。

自分にあった石だと指が開きにくくなったり、腕がしなりにくくなったりします。

本来、人間は体が良い物や悪い物に反応するように出来ています。

オーリングテストが出来るようになると、石だけではなく、食べ物やその他にも応用がきき、なんにでも応用が利きます。

一度、試して行ってみて下さい。

ひとりオーリングテストの行い方は、you tube等でも紹介されていますので参照しておきますね♪

https://www.youtube.com/watch?v=ZJmOZLjG0Ww