パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/08/05 18:58

世界三大ヒーリングストーンは、ラリマー・チャロアイト・スギライトです。

チャロアイトブレスレッドの新作を作って見ました。

チャロアイトは、アメジストやスギライトに似ていますが癒しの力は、郡を抜いています。

生活するに当たって知らず知らずマイナスエネルギーに浸食されつつありますが、チャロアイトはマイナスエネルギーから防御してくれます。

ハウライトとも合わせてデザインしてみましたが、ハウライトも高い浄化作用を持っていますので、このブレスレッドは特にネガチィブエネルギーに強い作用になっています。

濃い紫色は、見ているだけでも癒されます。

特に、三大ヒーリングストーンは高価になって、グレードの良い物はなかなか庶民には手の届かない物になってきました。

お求めやすい値段で、ヒーリング高価抜群のチャロアイトを是非・・・・・♪