パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/05/29 19:47

前々から思っていたのですが、アズマーやアゼツライトはハイパワーなんですが、パワーをもっと上げ、ブレスレッドを付けた感じがもう少し、可愛くできないかな~?と考えていたんですが、この際、ブレスレッドをばらして作り直すことにしました。

アゼツライトを付けると意識が少し飛ぶような感じになる方もいるようで、アズマーを組み合わせることでアズマーのすべての細胞をリフレッシュし、活性化し、再生させるエネルギーが緩やかにアゼツライトの宇宙意識に繋げるエネルギーに導いてくれるような組み合わせになっています。

また、レインボー水晶(クラック水晶)を入れることにより、3つのパワーストーンが調和できるようになっています。

本来、証明書はついているのですがブレスレッドをばらして作成しましたので、アズマーとアゼツライトの証明書のコピーをお付けします。

この商品が他にもなく完全オリジナル商品で当店唯一の商品になっています。

この商品は、とてもお買い得になっています(^o^)