パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2017/01/15 20:21

これは、個人的に購入したものですが、ちょっと気になり購入しまいました!(^o^)

アゾゼオとは、アゼツライトのエネルギーを最大限に引き出したハイパワーストーンで、アゾゼオ・アゼツライトの究極の力は、人類と地球双方の覚醒を早めるトリガーとなることなのですと言われています。

アゾゼオ等を仕入れて欲しいというご要望等があればこういうパワーストーンも仕入れていきたいと思っています♪

《アゾゼオ ギャランティカードより》
アゾゼオは、2000年前の本「BOOK OF IEOU」のなかに発見された古代の言葉であり、霊的なアセンションのためにパワフルな天使的存在たち(天使、アゼツライトを目覚めさせるために働いている天使アゼツ)へ呼びかける言葉なのです。この言葉が、アゼツライトラビリンスとピラミッド、大きくてパワフルな2つのフェナカイトのピラミッドとともに使用されたとき、アゼツライトのエネルギーとパワーを高いレベルへと引き上げました。そのことから、わたしたちは、この素晴らしく活性化した新しいアゼツライトを限定して、「アゾゼオ・アゼツライト」と呼ぶことにしたのです。