パワーストーンショップinspiration         素敵なオリジナルブレスレット

パワーストーンショップinspiration 素敵なオリジナルブレスレッド Blog

2016/12/31 13:16

バジャールって知っている人も多いですが、パワーストーンについてのメッセージもあります。

金は、不老長寿なんかにいいそうですし、クリスタル等は、オーラを浄化してくれたり、増幅してくれたリします。

感じにくい人も、寝るときにパワーストーンを着けて寝ると、目覚めや、身体の変化がわかると思います。

オーリングで、自分にあったパワーストーンを身につけたり、inspirationでパワーストーンを身につけて下さい。

きっと、貴方の手助けをしてくれるでしょう(^o^)

今日で、2016年も最後ですが、2017年の酉年でみなさんの飛躍をお祈り致します。

先日、ラリマーブレスレッドを購入してくれた方からメールを頂きました。

喜んで頂けるとこちらもうれしくなります。(^o^)


笑顔が絶えない1年となりますように~(祈)